2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NG騎士ラムネ&40 DVD-BOX

「NG騎士ラムネ&40 DVD-BOX」の廉価版が9月末に発売されます。 あのアニメ後半は面白いのだが、前半は打ち切りにならずにドッキリするくらいの内容w 買っても今更全話は観ないのに3万円でも微妙かと思ってたら、Amazonさんだと22,823(税込)なんですよね…

アニカラ下見オフ

mixiのアニカラコミュで管理人しています。 今日は会場の下見も兼ねて、2人で3時間アニカラをしてきました。 さすがにアニメだけで歌本127ページもあるのはスゴイっす。 10/11(土)開催の第1回アニカラオフ(茨城県:土浦市)に興味のある方は私まで…

どうなる!?PSPネット対戦

知人の日記で知りました。 今年の秋にPS3を経由して無料でネットワーク対戦サービスができるんだってさ。 <PSPの公式サイトから抜粋> 本サービスでは、PSP®専用ソフトウェア『モンスターハンターポータブル2nd G』(株式会社カプコン)をはじめとす…

第38回関東いたストオフ

今年の夏も関東いたストオフに参加してきました。個人的には1位をとった回数でしか、判断していないので6戦2勝はまずまずだったかと思います。多少の自信はあったのですが、流石に簡単には勝たせてもらえませんでしたね。 成績は2112でした。3位4位…