2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の夜食はなぁ〜に??

え〜 夜食を食べて帰ってきたので寝る前に報告します(・◇・)ゝ 夕方から夜勤で出勤する私にとって、前日の晩は起きてないと問題がある。なぜならば一般人と同じに夜に寝て朝に起きると、昼間の夜勤前に眠れないのである。昼寝れずに夜勤に挑むとどうなるの…

第27回関東いたストオフ

今回は8月28日、29日に行われた関東いたストオフについてレポートをつけようと思いましたが、成績悪かったので身内に読まれると恥ずかしいのでやめました(´▽`;)ゝ まだオフ会に参加して1年も経っていませんが、これまで勉強してきた戦略がどこまで…

通信速度に異議ありっ!

今週はなんとなくパソコン環境強化週間となりました。 外付けハードディスクの購入をし、今度はADSLの通信速度をあげてみます。 2日前にNTTへADSLの通信速度をあげられるようにサービス内容の変更を依頼し、本日新しいモデムがNTTから届きま…

アボカド 〜君は刻(トキ)の涙を見る〜

☆今日職場でぼけ〜っと会話していたときのこと 後輩:「ねこさん、アボカドバーガーって食べたことあります?」 ねこ:「アボカド???なんなのそれ?」 後輩:「う〜ん、野菜?いや果物・・・・・」 ねこ:「え?味は??」 後輩:「チーズみたいなんです…

つけめんブラボー♪

私の勤務地のある南砂町は地下鉄東西線の各駅停車の駅。駅を降りても銀行すら周囲にありません。メシといえば活気すらない商店街の食堂・・・。どこもエアコンなんぞロクにつけない店内で、おばちゃんが食器に指をつっこんで持ってくる。そんな店ばかりです…

外付けHDD購入!

最近、空き容量が少なくてもがんばってパソコンを使ってましたが、70GBの容量も限界に近づいてきました。職場で最近のハードディスクはUSB接続で外付けもあると聞いて、夜勤明けに秋葉原に市場調査へ・・・。 さっそく裏道のパーツショップを覗いてみ…

ねこの眠くて長い一日

夜勤明けてから3日もあるというのに夜型の生活を続けていたら、7時前には起きて出勤の準備をしなきゃならんのにぜんぜん眠れんっ!!!そういや夕飯前に2時間寝たっけな、そうかあれのせいか(^^;;結局1時間眠れたかどうかもよくわからんまま職場へ向か…

レーダー探知機

え〜 最初にいっておきますが私は優良ドライバーです(多分・・・。) お昼にドライブをしていると、警察がネズミ捕り(スピード違反取り締まり)の準備をしているではないですか!私の車を見渡すとそこにはピッカピカのレーダー探知機が・・・。一ヶ月前に…

ねこのおもちゃ箱 封切りです♪

どんどんパフパフひゅうひゅう〜♪ ☆..ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ..☆ いよいよねこの趣味サイトが一般公開です♪(^^)/ これの製作の為に最近チャットにこれなくてすみませんでした。まだまだHTML&スタイルシートの勉強不足で、はてなの雛型に依存している状態です…

ですのーと

マンガの「デスノート」を友人が貸してくれたので読みました。 なんでも過去に記録がないくらいの売れ行きだとか・・・ まだ1,2巻しか読んでないのですが、この内容で大ヒットするのも、週間少年ジャンプで連載されちゃうのも日本が病んでますな。 物語は…

花火〜♪

今日は地元の花火大会でした。 仕事が終わってから、露店ではなく、駅前のたこ焼き屋で買出しをして友達と合流。 すでにゴザを引いて場所取り済みだったので、さっそく花火をみながら、冷えたビールを飲み、つまみを食いました。たこ焼きは専門店で買って正…

製作快調♪

今日は1日だけの休日でした。 とりあえず昼過ぎに起きて、昼飯ついでに洗車にいこうと車を出す。 柏のカレー屋さんを目指していたが、カーネル・サンダースと目があってしまい・・・ 結局、ケンタッキーで食べました。 それから洗車をするため出発しました…

いよいよ趣味のサイト始動です(^^)v

ねこ!ねこ!(^^)ゆめいろちゃっとの管理人をしているNEKOです。 私の趣味を中心にいろいろと書かせてもらいますので今後ともよろしくです。