2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エネルギー充填120%

地球を救う〜 使命をおびて〜 闘う男〜 燃えるロマン〜♪ 誰か〜がこれを〜 やらねばならぬ〜 期待の〜人がぁ〜 俺たちならばぁ〜♪ スカパーでやっていたので最後まで観ちゃいましたよ。ヤマト! 宇宙戦艦ヤマトは、劇場版第1作目とTV版「宇宙戦艦ヤマト2…

歯磨き粉

最近、洗顔フォームと同じような太いチューブの歯磨き粉を使っているのですが、ついにやっちゃいましたよ。歯磨き粉で洗顔(´▽`;)ゝ 何気なく洗顔していたら、泡立ちが良くスースーとしてニオイまで・・・ ん??これ歯磨き粉ぢゃん!!○| ̄|_ 一応、もう…

鼻毛カッター

今月手に入れたモノで一押しは、電動鼻毛カッター!!簡単にいうと電動髭剃りの鼻毛版です。本体に単三電池を入れて使用するのですが、これがもうジョリジョリとイイ音を鳴らしながら切ってくれます。鼻毛が少なくなったからって呼吸がラクになるわけではな…

第7回千葉いたストオフ

第6回を3月末に開催し、2ヶ月も経たないうちに次の千葉オフがやってきました。私はいたストから距離をおき、三国志大戦を遊びまくっていたので今回のオフは万全ではなかったのですが、総合2位となりました。優勝は3連勝のラッキーさんで、3戦目に私の…

今日のお昼は・・・。

本来ならゴージャスなお寿司を食べていた今日・・・。 忌引きのサポートで出勤したお昼は、100円寿司〜♪ なんか干乾びた寿司がぐるぐると回ってました(^^; 一皿500円〜1000円する大トロを食べようと思ってたのに、100円のトロはすっごく敗北感…

GW??なにそれ??

今日、2日間の休日を充実して過ごそうと、夜遊びして朝方戻って寝たのですが、2時間後職場から電話が・・・。なんでも忌引きのサポートで明日出勤せねばならないらしい。世間では10連休も取れる人がいるというのに7日も仕事なんですか・・・。まあ、職…

HDDウォークマン買いました♪

実は買ったの3月31日なんですけどね(笑) まあ、三国志大戦と同時期だったので報告している余力がなかったというか・・・(´▽`;)ゝ 購入した場所は今年開店したビックカメラ柏店です。夜勤明けちょっとよってみたのですが、思わず衝動買い〜♪ 以前はソ…

三国志大戦ネタまとめてカキコ!

ここ1週間ほどの三国志大戦ネタをまとめて書き込みます。もう一区切りついたのですが、今まで暇があるとゲーセンに通ってた生活から微妙に抜けられません。他に熱中するものを私に下さい。恋??ヾ( ̄□ ̄;)ノ 【三国志大戦 オフィシャルカードバインダー】…

ジムカーナ観戦レポート その1

ジムカーナという言葉をご存知でしょうか?ジムカーナとは閉鎖された駐車場などにパイロンを立てコースを作り、車両が1台ずつ走行しタイムを競うモータースポーツです。私は数年前からこのジムカーナを観戦しており、今年は花粉症の影響で出遅れはしました…