2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三国志大戦

今日友人に面白いゲームが入荷したのでゲーセンへ行かないかと誘われ遊びに行きました。2D格闘ゲームが流行ったときには、当時学生だった私もよくゲーセンへ遊びにいったものですが、社会人になった頃には魅力的なゲームもなくゲーセンへ足を運ぶ機会もな…

第6回千葉いたストオフ

え〜 頭の中が三国志大戦で一杯になってしまったので、だいぶレポートが遅れてしまいました。でもいたストオフの報告だけはしっかり書いておきたいので、こっそり書いておこう(笑) 私が副幹事を務める千葉いたストオフですが、とうとう6回まできました。…

さいたま!さいたま!

第7回埼玉いたストオフのレポートを書きます。今回はMVP投票に2票入れて頂きありがとうございました。もっとも1票は許チョでしたが(^^;; 勝つことも大切なのですがそれ以上に楽しめるステキな一日でした(^^)/ <第1試合:アメリカ大陸> 順位:3位…

スイートポテトについて考える

先月、チョコをもらったお礼を兼ねて、家族においしいデザートでも買っていこうと会社帰りに寄り道して、東京大丸デパートの食品店街へ・・・。ホワイトデー前の日曜日ということで人ごみは多かったですね。 買ったものといえば去年ここでも紹介した「Sweet …

関東スペシャルオフ2

いただきストリートSP限定のオフに参加してきました。戦績は0111と1位がとれずに終了しました。公式戦での1位は遠く昔の話になってしまいました。まずいなぁ(^^;; <第1試合:ラバナスタ> 順位:4位 ゲーム開始してすぐに空き地を手に入れたの…

これってもしや・・・。

クシュン!クシュン!春はもうすぐです。みなさまいかがお過ごしでしょうか? 私は最近、目がショボショボ、鼻がムズムズ、くしゃみ連発なのです。これって俗に言う花粉症ってヤツですか?まだ怪しげなマスクを着用するまで重度ではないのですが、花粉症だっ…

ネットカフェ使ってみたよ

今までネットカフェってオフ会で、終電逃して帰れなくなったときにしか使ってなかったんですよ。正確には付き合いも兼ねてだったので一人で行こうと思ったことがないんです。理由はパソコンもゲームも自宅のほうがゆっくり遊べ、マンガは買って読んでしまう…

真夜中のいたスト 2005年4日目

月に1,2度、不定期に行われている「真夜中のいたスト」のレポートです。今回は勝てなかったので軽く流したい(^^;;ちなみに雪の影響はなく無事に集合することができました。 <第1試合:ラバナスタ> 順位:2位 マップの決定権はラッキーさんにありま…

エヴァに散る

なんか11月にもこれと同じようなタイトルを書いた気がします(笑) ですが今回はホントに大負けしました○| ̄|_ 休日一人で過ごしていてなにげなくブラっとパチンコ屋に立ち寄ったのですよ。そこで目に付いたのが「CRエヴァンゲリオン」。エヴァはそれほ…