ネットカフェ使ってみたよ

今までネットカフェってオフ会で、終電逃して帰れなくなったときにしか使ってなかったんですよ。正確には付き合いも兼ねてだったので一人で行こうと思ったことがないんです。理由はパソコンもゲームも自宅のほうがゆっくり遊べ、マンガは買って読んでしまうからです。でも最近、買うに至らないマンガとかがゴロゴロと転がっているようなので、近所に新しくネットカフェができたこともあり遊びに行ってきました。


感想はいまいち(笑)マンガを読みにいったのですが、みんながよく読むマンガだけきれいに揃っていて、私が探していたマンガは全然なかったです。そもそも最新刊のみ入れているとか、全巻コンプリートしてないのが多すぎ!!なんか意味もなく「修羅の刻」を読むことにして、マッサージチェアに座りました。いろいろ機能があるのですがどれも痛いです(笑) あれこれいじくってみましたが改善されなかったのでスイッチオフ。でもマッサージチェアってゴツゴツと突起してる場所があって、それはそれで痛いのでギブアップw どうやらマッサージチェアはお子様には向かないようです(え?)