2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

真夜中のいたスト 2005年2日目

名の残らない試合だと勝てるんですよね(笑)今回も好調な戦績を残して終了でした♪ ちなみに全5戦しかないのに3100という戦績なので、残り1戦を残して優勝ケテーイ! <第1試合:原始時代> 順位:2位 私に選択権があったので、原始時代を選びました…

Hey!よっちゃん!

渋谷のコンビニで買い物をするためレジで並んでいると、私の前に並んでいたOLのお姉さんがレジに置いたものは「よっちゃんいか」X1個 思わず目がテンになりましたが、「このお姉さんは10円玉をもらって電話するんだな」とひらめき、サイフからお金を取…

真夜中のいたスト 2005年1日目

全5戦で行われる真夜中のいたスト対戦会。対戦会場から近いこともあり、今回から新たにラッキーさんを加え、更にエロさと笑いを増量して熱戦の火蓋が切り落とされました。 メンバーはりおさん・NEKO・けんとさん・ラッキーさんの4人です。果たして夜の…

ねこのあま〜いひと時

夜勤の休憩時間でファミレスのジョナサンへ行きました。ジョナサンは飯を食べるにはいまいちなのですがデザートを食べるにはお薦めです。甘いもの好きの私の一押しは「ショコラパフェ」!!これ一個で500円もしてしまうのですが、食べているときはまさに…

穴明き手袋

今日の朝おもしろいものをみました。電車で向かいに座っていた女性をみると、指先(第一関節)が露出している手袋をしているではないですか!果たしてこの防寒度が低い手袋にどれだけの効果があるのか考察してみました。 1.マニキュアが塗れる 2.ケータ…

冷めたくてもおいしいもの

晩酌をしているときにお腹がすいたのでキッチンを覗いてみると、夕飯の残ったおかずの中に「鳥のからあげ」が・・・。食べてみるとウマーーーーイ!! 私は鳥のからあげは揚げたてよりも、そのあとの冷えてしんなりとした方が好きなのですがみなさんもこんな…

第5回千葉いたストオフ

いやはやあまり語りたくないなぁ〜 なんかサイコロの出目が欲しいときに乗らなかったというかなんというか・・・。結果は7位!!・・・というと聞こえは良いのですが8人しかいませんので、残念!!実は年を明けてから対人戦で1勝もあげてないのでつ・・・…

大阪へ遊びに行くことにしました♪

最近、いたスト繋がりで各地へ飛び回っているのですが、名古屋遠征の次は大阪遠征です。実は大阪は7年ぶりくらいで、ゆめいろちゃっとの全国オフを大阪で開催したとき以来ご無沙汰しております。2月の3連休にあわせて7連休の長期休暇を取得したので関西…

さいたま楽しかったです♪

さいたまオフは漏れてしまいましたが、翌日某所で行なわれた「いたスト対戦会」は楽しかったです。電車で遥々やってきた甲斐があったと思わせるメンバーで楽しい&緊張感のある充実した試合が遊べました。結果としては2位を2回。名古屋から遠征していたO…

ねこの演劇レポート その2

今回観にいってきた劇団は、「大人が笑って泣けるヒーローもの」をテーマに活動する『TEAM 発砲・B・ZIN』です。この劇団は今月末から始まる仮面ライダーの新作「仮面ライダー響鬼」のシナリオを担当することになったきだつよしが主宰で、テレビ番組…

あけおめ〜

新年明けましておめでとうございます♪ 今年もこの日記コーナー共々、ゆめちゃも応援お願いします(^^)/ なぁ〜んて元旦の日付で書いてますがいつもチェックしてくださる方々には放置してたのバレバレっすね(笑)不定期執筆ですがコンゴトモヨロシク・・・。 …