2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン旅日記 その1

今日は日勤でした。仕事帰りに職場の後輩とご飯を食べることになり、ラーメン屋に向けて出発しました。いつも車で行っているお店なんですが、今回は電車で・・・。 最寄駅に降りて数分後。あれ?ここ景色が違くないかな?友達に電話で確認。 小岩に下車する…

いただきストリート in 名古屋

名古屋までいたストを遊びにいきました。一泊2日の旅でした。平日の午前10:00集合で、延長の特別試合を含めると翌午前4:00終了。計6試合をこなして参りました。まずは対戦の場所を提供して頂いたL♪さんに感謝です♪ 対戦会の総合順位は2位で、戦…

グラボとりつけました♪

グラボといってもグラマーでボインな姉ちゃんじゃないです(寒っ!) 今日お話するのはパソコンのグラフィックボードですね。今まで使っていたのがAopen製GefoseTi4200という型番で、動画再生など特に問題はなかったのですが、最近遊んでいる大航海時代はフ…

ねこが日記をサボるわけw

ども!「日記すら更新しなくてごめんなさい」としか言えません。ヘタレ管理人です(^^;そうというのも最近、空き時間にいたスト対人戦などを入れてしまい、パソコンを起ち上げると「大航海時代オンライン」のβテストに参加してしまっている日常なんです。 お…

ご無沙汰しております♪

え〜 1週間くらい日記の更新がストップしてしまいました。 その日にあったことをつけなきゃ「日記」とはいえませんが、記憶からなくならないうちに書いておきます。ちなみに現在、11月9日14時25分。 これから夜勤に出発します。ええ、なにも書けませ…

祝!初優勝!!

え〜と、だいぶ書き込みが遅れたのでどうしようかと思ったのですが、せっかくなので報告しなきゃ(笑)11月6日(土)に行なわれた「東大前いたストオフ」に3戦3勝の戦績で見事優勝することができました(^^)/ 勝因はエロさですかね(^^; さいたまオフの…