2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週末はいたスト漬け

10月唯一の連休はいたストに費やしました。 年に4〜5回開催する千葉いたストオフはライフワークと化しているので、有意義な連休でした。絡んでくれた皆様、感謝です。 【千葉いたストオフ】 1位を1回しかとれませんでした。しかも一方的な試合だったの…

気持ちe〜☆

千葉いたストオフの準備がほぼ終わりました。 いつもは時期に@何名足りないとかで慌てだすころなのですが、参加者も定員あつまり、組み合わせまですんなり決められました。 参加者ならびに組み合わせ抽選に参加して頂いた方に感謝ですにゃ 組み合わせといえ…

第1回アニカラオフ 選曲リスト

【第1回アニカラオフ 選曲リスト】(2008.10.11) 01.Home Sweet Home/NARUTO劇場版1作目(ED) 02.Butter-Fly/デジモンアドベンチャー(OP) 03.Don't Stop! Carry On!/機動戦士Vガンダム(OP2) 04.フラッシュ!イナズマン/イナズマンF(OP) 05.約束はいらな…

カルドセプトDSひよこ組

カルドセプト初心者に優しいコミュニティを作成しました。・対戦待ちチャット ・セプター名簿 ・伝言板などを作りお待ちしております。 残念ながら、私の承認がなければ入会できませんが、カルドセプトDSへの熱意と、対人マナーがあれば問題ありません。 …

アリソンとリリア

NHKBSで放送していた「アリソンとリリア」が最終回を迎えました。 どれも3〜5話で一区切りをつける構成で、13話ずつで主人公も変わるので飽きることなく観れました。 どうしても最終回が尺が足りないという感想が出てしまう。今度は地上波で再放送…