週末はいたスト漬け

10月唯一の連休はいたストに費やしました。
年に4〜5回開催する千葉いたストオフはライフワークと化しているので、有意義な連休でした。絡んでくれた皆様、感謝です。



【千葉いたストオフ】
1位を1回しかとれませんでした。しかも一方的な試合だったので、他の試合での反省に重点をおきたいです。
今回は大会前までは仕事したのに、大会当日からはラッキーさんに負担かけちゃったなぁw 
今後の発言権のためにも仕事はちゃんとこなさなきゃな(笑)


【自宅いたスト対戦】
千葉でいたスト4戦して、帰ってから真夜中に地元で対戦会です。
「ソフィーの洞窟」でCOMキャラよしきが入っていたのですが鬼神のごとき強さでした。それでも私が食いついたのですが、99株相乗りされている状態から、200株持ちで増資したんですよ。そしたらサラリー前のよしきが2000G以上儲けてサラリーゴール。
変動率が2倍以上いってるとは計算ミスの差しこみ負け○| ̄|_


【睡眠】
土曜日は寝不足気味からのスタートでいたスト6戦遊び終了。10時間は寝てました。


カルドセプトDS】
2日目は前日の千葉いたストオフの成績処理を寝起きにやってから、「カルドセプトDS」で遊びました。「勇者のくせになまいきだor2」と新型PSP(3台目)が未開封なのが気になるところですが、カード集めしないと対戦すらできないゲームなのでこっちが優先です。
昼過ぎに未プレイのラ○キーさんからネット対戦を申し込まれ初ネット対戦。初期デッキで勝負を挑まれるとはさすが上級者だ。


ラ○キー:「サイコロどうやって振るの?」


我が愛すべき相方は奥深いw


【いたストDS対戦@Skype 公式対戦会】
前日5戦も遊んだのに翌日も1戦ありました。試合は白熱した展開でしたね。序盤の打ち方については反省点があります。ん〜今回は負けを素直に認めます。弱すぎてゴメンなさい。



今月のいたストは遊び尽くしたぞぉ〜。
できれば強いところをみせて恩返しをしたいところなんですが、まだまだ勉強不足でゴメンなさい。
最近は活動できる機会も少なくなりましたが、1人では味わえない楽しさを大切にしていきましょう。