2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

三国志大戦の近況

先日、三国志大戦公式バインダーの追加フィルセットを購入しました。今回のおまけカードは、2喬(大喬&小喬)です。性能はいまいち・・・ 趣味カードですな(笑) 【最近の戦績】 え〜つい2,3日まで6品〜7品をうろうろとしていましたが、本日4品を何度…

夜食のデザート

夜勤の食事休憩には、忙しいときほどデザートをつけます。 疲れているときほど甘いものが食べたくなるんですよ〜 体重とお肌には気をつけたいですが(笑) 職場は東京だというのに、ファミレスはガスト・ジョナサン・デニーズ。この3つを無理にでも使わない…

17時間バクスイ

いやぁ〜めちゃくちゃ寝ましたよ。17時間も! 最近、出世(?)するせいか仕事が忙しく、いつもと環境が違うこともあって気疲れしていたようです。おかげでどっぷりと眠れて17時間の大睡眠♪ 身体が睡眠を欲しているときには素直に寝かせてあげたほうが良い…

第9回千葉いたストオフ

少し遅れましたが、千葉いたストオフのレポートです。その後、風邪で数日体調を崩しましたが、この日は体調も良く、勝負にも絡めたので休日をおもいっきり楽しむことができました。 調布オフで大負けしてから、名古屋・千葉とそこそこ勝つことができ、今回も…