2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこの演劇レポート その1

今回見に行ってきたのは、来年で20周年を迎える「演劇集団キャラメルボックス」という劇団です。この劇団と出会わなかったら、演劇を観ている自分がないというくらいの存在で、演劇を何も知らなかったころTokyoWarkerなどの雑誌で特集されていて、どんなも…

ラーメン旅日記 その3

その日は夜勤でした。21時頃に休憩をとったのですが、夕飯を何にしようか話題になり、電車を使って3駅先のラーメン屋に行こうというアホな企画が実施されました。 無論、発案者&決定者はワタシです(笑) 今回食べたのは、「こだわりらーめん孫悟空浦安…

PSPの感想

白き魔女のためにPSP買いましたとも!!とはいえ、PSPと同時購入した「リッジレーサーズ」「みんなのゴルフ」のデキが良かったので後悔してないんですけどね。おこずかいが・・・。ではさっそくPSP本体とソフト3本のレポートといってみますかo(^^)o 【P…

調布オフ

いたストの調布オフに参加してきました。今回はスライムコントローラーを使っての出陣です。え〜と結果を書かなくてはならないのですか?お、情報非公開という話ではないですかw結果は・・・下から2番目でした。エキシビジョンでも1位を取れる展開で2位…

スライムコントローラー

明日、調布でのいたストオフが行なわれます。それに向けてある品を購入!!タイトル通りなんですがその名も『スライムコントローラー』♪ ドラゴンクエストのマスコットキャラともいうべきスライムはみなさんご存知ですよね?あれの形をしたコントローラーが…

近況とかいろいろ

どもども〜 最近は仕事がめずらしく忙しいです。少し時間に余裕がないです。 【Sweet of Oregon】 名古屋に工場があるチーズケーキ専門店です。店舗も東京の大丸とイクスピアリにしかないようで他は通販でないと手に入りません。今日、姉が買ってきたので食…

ラーメン旅日記 その2

なんか企画が続いてしまいましたね。シリーズ化します。 今日行ってきたのは「土浦に行列のできるラーメンを作る会」で優勝した『鈴木正人の店』というラーメン屋。知り合いの紹介だったので隠しメニューまで堪能しました。 今回食べたのはつけめんで、他店…