近況とかいろいろ

どもども〜 最近は仕事がめずらしく忙しいです。少し時間に余裕がないです。


 【Sweet of Oregon】
名古屋に工場があるチーズケーキ専門店です。店舗も東京の大丸とイクスピアリにしかないようで他は通販でないと手に入りません。今日、姉が買ってきたので食べてみました。少しチーズの匂いがキツイので苦手な人もいるかもれませんが、濃厚さ甘味、そしてわりと後味があっさりしていると私が食べたチーズケーキの中では一番おいしかったです。なかなか食べる機会がないと思いますが、一度挑戦してみてください。


 【PSP購入計画】
『白き魔女』が出るので買います。こんな馬鹿はいったい何人いるんでしょう?ダメなところも含め、特に思い入れのある作品なのでこのためだけにPSPを買います。といっても『みんなのゴルフ』『リッジレーサーズ』の2本は買います。みんゴルは飽き気味なのですが友人が買うので一応・・・。リッジは今までの作品の音楽もオリジナルで収録されているそうなので、リッジ1〜2&レイブの音楽をもう一度聞けるならサウンドトラック代わりに購入です(笑)コントローラーで車のゲームやってもしょうがないし、実車と違うのは充分理解しているのですが、それでもあのテクノサウンドは秀逸!!


 【風来のシレン 女剣士アスカ見参!】
ドリームキャスト版はもっているんですが、そのためにドリキャスをセッティングするのも面倒なのでPC版を購入しちゃいました。今度レポート書きたいですね。イースもまだだけど(^^;年末までの宿題(笑)