スライムコントローラー

明日、調布でのいたストオフが行なわれます。それに向けてある品を購入!!タイトル通りなんですがその名も『スライムコントローラー』♪
ドラゴンクエストのマスコットキャラともいうべきスライムはみなさんご存知ですよね?あれの形をしたコントローラーが周辺機器の老舗HORIから発売されたのです。私の知り合いは関わっていたのでしょうか(笑)
ちゃんと飾るためにスタンド(台座)もついており、オブジェとしてのデキは高いです。使用した感想が聞きたいですか?


純正コントローラーのデキの良さを初めて知りました


今までプレステのコントローラーのデキがいいと感じたことがなかったのですが、あそこまで持ちにくい&操作しずらいコントローラーを使うと良さがわかります(^^;;
明日のオフ会はどうするのかって?もちろん全試合、スライムコントローラーで行きますよ!!念のためとかいって予備のコントローラーもってきたら負け猫じゃないっすかw
「コントローラーにも慣れて、おまけに勝ちも狙う!!!」これしかない!!\(^O^)/
願わくば操作ミスだけ避けたい・・・(;´д`)