調布オフ

いたストの調布オフに参加してきました。今回はスライムコントローラーを使っての出陣です。え〜と結果を書かなくてはならないのですか?お、情報非公開という話ではないですかw

結果は・・・下から2番目でした。エキシビジョンでも1位を取れる展開で2位になり、いたスター的には最悪な日でした。これはスライムコントローラーのせいにするしかないので封印です。あれはオブジェと化しました(笑)
戦績は0113。ほんとDBに残る試合でなくて感謝です。ってかほとんど某千葉オフ幹事に食われてました。最近、この人のせいでまともにいたストやれてない気がするので、例のリストに入れました。8人も泣かさないといけないいたスターができました。関西へ行ったら何人増えるのでしょう?(笑)