2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の休日

え〜と、今日は平日のお休みだったので誰とも遊ぶことなく一日を終えようとしています。スポーツジムなどで身体を動かしても良かったのですが、一日だけのお休みなので疲れる運動は避けました。 【スーパー銭湯】 スーパーがついたからといって、髪の毛が金…

ロトくじを始めよう♪

ロトと言っても、ドラクエの勇者や、魚や、ましてはソニーの猫ではありません。 パチンコ&パチスロや競馬の習慣はありませんが、もともと賭け事は好きなんですよ。今の職場になってから宝くじを買う機会が多かったので、ずっとスクラッチくじをやってました…

いたストSPプレイレポートを読んで

リンクは貼ってないのでサイトを紹介できませんが、いたスト関東オフ主催者様のサイトでゲームショウ展示版「いたストSP」のプレイレポートを読ませて頂きました。 当日、仕事で東京ゲームショウへ足を運べなかった私にとっては、濃密なプレイレポートでと…

白き魔女がPSPで発売決定♪

ファルコムとタイトーってPS2のゲームに関して業務提携したんだよね? なんでPSPではバンダイなの??大人の世界って不思議が一杯(´▽`) いきなり毒吐いてしまいましたが、ファルコムの代表作とも言うべきRPG(?)「英雄伝説Ⅲ 白き魔女」がPSPで…

るるぶで行く日帰り旅行

せっかくの平日。友人と休みがあったので日帰り旅行へ行きました。 【白河ラーメン】 車に揺られること4時間半。最初の目的地です。 あらかじめ有名店を調べておいたのですが、定休日でもないのに店が閉まってました。 あきらめて友人が持ってきた「るるぶ…

フォルクスにて

昨日は祝日だというのに夜勤でした。仕事としてはな〜んも作業がない日で、あまりにも時間があったので食事休憩は遠出しようということになりました。隣駅の東洋町まで徒歩で片道25分。そこにあるフォルクスまで旅に出ました。はっきり言って徒歩で往復5…

健太やります!

『MAJOR』アニメ化だし、こんなタイトルをつけたせいで迷い込んだ方ごめんなさい。 え〜と『ケンタッキー』について語ります。バレーボールマンガはそのうちw 今日は昼飯を一人で食べることになったのでケンタッキーへ行きました。 そこで見かけたのは…

ある夜勤明けの昼下がり・・・。

その日は夜勤明けでした。 帰宅時の迎えの時刻を告げる為、ケータイを取り出しました。 電池きれてるじゃんかヾ( ̄□ ̄;)ノ どうやら電池が切れているケータイを20時間以上持ち歩いていたらしい(笑) しかも気づいてませんでした(^^; ケータイが使えない…

第4回千葉いたストオフ募集開始♪

え〜と、私が副幹事をやらせて頂いているいたストオフの開催が決定したので、さっそく募集を開始しました。土日必ず休めない私にとって自分で日付を決定できるのは意味があることなのでこれからも定期的に続けていこうと考えてます。前回のオフで優勝トロフ…

ナマステ

今日は休日でした。午前中に洗車&ポリマーがけをして、お昼は友達を誘いランチタイム♪普段、あまり食べないものがいいねと探していたら、インドカレー屋を発見。ナンがメインのメニューだったのでちょっと冒険してみる。 店内に入ると、インドっぽい音楽が…

プロトタイプグフ

今日は『ガンダムネットワークオペレーション2』のネタでも・・・。 我がルウムサーバのジオン軍は、ヨーロッパ降下作戦を終了後、北アメリカに進出、北アメリカを手中に収めるが、ガルマ・ザビが戦死。そしてギレン総帥が有名な演説をしました。「立てよ国…

リベンジ成功!

やったぁー!やったよ!!前回、ラーメンを食いに行ったら、吉野家のカレー丼になってしまいましたが今回の夜食ドライブは成功しました(^^)v 昔ながらの鶏がら醤油ラーメンしかない店で、お店に入ると聴いたこともない三流演歌が流れまくってますw雰囲気最…

昨日は朝帰り♪

昨日は平日の夜だというのにいたスト対戦会でした。 成績は3戦やって1位:2回、4位:1回と納得いく内容でした。こういうときだけ書くのは何なのですが、今日はレポートを書かせて頂きます。 <ソフィーの洞窟> 順位:1位 ☆破産させ 私は苦手なのです…

タグ使えるんですね

さっき日記を書いてて気がついたことがあります。 この日記ってタグを使えるんですね。 なんか無駄に文字の装飾をしそうな自分が怖いです。文才がないのに加え、更にに見栄えまで悪くなりそうですがこれからもおつきあいください。

雨の中のダンディ(意味不明)

いやぁ〜 日記なんて書く日常じゃないと思ったのですがけっこうネタがあるもんですねwそんなこんなで私の身に降りかかった不幸な事件をお伝えします。 その日は夜勤でした。作業の関係上、たまたま食事休憩を一人でとらないといけなかった私はファミレスを…

廃屋でないとダメなんです (i _ i)

今日は起きるのが15時過ぎと、まったく世間様と違う生活をしてしまっているねこです。遅い目覚めをした私は家においてあったパンで軽く食事をして、特にやることもないのでスポーツジムへ行くことにしました。 車に乗ってエンジンをかけるとさっそくガソリ…

GNO2サービス開始

今日は夜勤明けです。いつもなら家に帰ってすぐに「ばたんきゅ〜」と寝てしまうのですが今日は違います。『ガンダムネットワークオペレーション2』(以下GNO2)のサービス開始日なのです。 お風呂に入って、ビールをあけて「GNO2に乾杯〜☆」っとロ…