GNO2サービス開始

今日は夜勤明けです。いつもなら家に帰ってすぐに「ばたんきゅ〜」と寝てしまうのですが今日は違います。『ガンダムネットワークオペレーション2』(以下GNO2)のサービス開始日なのです。


お風呂に入って、ビールをあけて「GNO2に乾杯〜☆」っとログインしました。
さっそく流れてくるガンダムの音楽・・・。いつ聴いても良いものです(^^)b
このゲームは約3000人のプレーヤーが連邦とジオンに別れ3ヶ月間戦います。


もちろん私はジオン軍!!!
やっぱりザクでしょう!!男はヒートホークにザクマシンガン!!


ゲームを始めるとチャットは平日の正午というのに賑やかです(^^)
そして「ジーク・ジオン!!」の大合唱(^^;;
あいかわらずアホ・・・ いや楽しい人たちが多いです。
そして私も「ジーク・ジオン!!」と叫ぶのであったヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)


さてさて部隊編成も終え、いよいよ私の部隊も前線投入です。
ウワサの3D戦闘シーンをみてみますか、正直期待はしていないけど・・・。



ショボイ!!え、えと・・・。すーぱーふぁみこんでしたっけ?(^^;;

この戦闘シーンのために、前作低スペックのマシンでもできるのがウリだったのをやめてまで、推奨スペックを上げる必要性があったのでしょうか??そもそも画面の見栄えなんて誰も求めていないでしょ(- -; システム面が強化されているのに残念なことです。


結局、その日は部隊を戦場に放置し眠りにつくのでありました。


そうそう、余談なのですが、今作「マゼラアタック」強いです。あのタンクがやられても砲台だけ飛べる戦車です。覚えていますか?ゲームでは水の中にも潜れるようでジオンの技術力の真髄をみた気がします(〃▽〃)