2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

真夜中のいたスト 2005年5日目

2ヶ月近く間隔が空いてしまいましたが、千葉りお亭で2試合行なわれる真夜中のいたストレポートです。この大会は全5戦で行ない、今回は第二期の第4,5試合目とまさに総合優勝をかけた大事な試合でした。 <第1試合:クローバーランド> 順位:2位←俺の…

三国志大戦メインデッキ完成!

【回復の舞デッキ】 UC甘皇后・SR馬超・R関羽・C王平 SR馬超を使ってみたくてこんなデッキ作ってみました。手ごたえは抜群なのでこれで頑張ってみます。R姜維の挑発は偉大なのですが、防柵2枚で姫を守ればなんとかなると考え、王平を代わりに使う…

まだまだ続く三国志大戦

いやはや、またまた三国志大戦のお話です。話ついてこれない人ばっかしでごめんなさい。なんていうかハシカみたいなものなので来月にはこの話題はないでしょう(多分) 今日はSR馬超を引きました!!馬超っすよ!なんか小宇宙(コスモ)が燃えているような…

いつまで続く?三国志大戦

本日、王異をゲット!これを使ったデッキを思案中・・・。 とりあえず、SR王異・SR賈ク・R司馬懿・R許チョ・R楽進のデッキで頑張ってみます。程イクを何かのカードと入れ換えても良いのですが、攻撃力が更に下がりそうなので却下。司馬懿の水計に命を…

三国志大戦のカードを交換します

めちゃくちゃ自分のためだけの書き込みになってしまいました。 三国志大戦のリンクに引っかかってくれた人にしか利用価値はないでしょう。反応が良かったためにこちらへコーナーを移行しています。 三国志大戦トレード:http://d.hatena.ne.jp/yumeirochat/2…

三国志大戦に大ハマリ中

やばいです。ねこさん食いつき良すぎですよぉ〜(笑) なんか家よりもゲーセンにいる時間のほうが長いんじゃないかってくらい休日を過ごしていました。この時代、24時間やっているアミューズメントパークもあり、不規則な生活をしている私にとっては格好の…

4月1日といえば・・・。

4月1日といえば・・・ そう!エイプリルフールです。最近はな〜んも騒がないので知らぬ間に終わってた人もいるのではないでしょうか(^^) 私はこのエイプリルフールに必ず買っているモノがあります。それは東京新聞です。なぜかというとウソ記事が載ってい…