まだまだ続く三国志大戦

いやはや、またまた三国志大戦のお話です。話ついてこれない人ばっかしでごめんなさい。なんていうかハシカみたいなものなので来月にはこの話題はないでしょう(多分)


今日はSR馬超を引きました!!馬超っすよ!なんか小宇宙(コスモ)が燃えているような絵ですが(笑) ただ今のメインデッキは、UC甘皇后・R姜維・R馬超・R関羽というメンツ。R関羽はコスト3もしますが、2.5の防柵持ち武将って許チョでしょ。知力1はねぇ〜 攻撃系の計略で瞬殺だしなぁ〜 R姜維の挑発は使えるので、C張松と交換する気がないです。それというのもC張松にはいつも振り回されてばかりで、なんか嫌な思い出が染み付いてしまいました(笑)
SR王異・SR賈ク・R司馬懿・R許チョ・R楽進で組んだデッキですが、R司馬懿に目がいってしまい、SR賈クは使い切れませんでした。これならUC程イクのほうがいいかもしれません。水計連破は攻城している敵を流せないので、なんかいまいちかなぁ〜

そういやSR孫尚香も出たっけ(^^;; 今日はSR2枚とホクホクなのでした(^^)