三国志大戦メインデッキ完成!

 【回復の舞デッキ】 UC甘皇后・SR馬超・R関羽・C王平
SR馬超を使ってみたくてこんなデッキ作ってみました。手ごたえは抜群なのでこれで頑張ってみます。R姜維の挑発は偉大なのですが、防柵2枚で姫を守ればなんとかなると考え、王平を代わりに使うことにしました。これだと人数少ないだろって??甘皇后は回復の舞を踊れば動かさず、3人しか自分で操れるキャラがいませんが、それでもキャパシティオーバーっぽいです(笑) パソコンならばメモリ増設とか考えるのですが、私の頭はこれ以上良くなりませんから(´▽`;)ゝ


このデッキなら5品までは狙えそうです。今までは君主カードを作り直してましたが、そろそろまともに戦えるデッキになってきたので1枚の君主カードで頑張ります。ここからはプレイヤーの腕が問われるのでしょうね(汗) RとUCの未入手は残り12枚まで来ました。トレードして頂いた方々、ありがとうございました。SR以外コンプリートしたら一息つこうと考えています。