2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うな重食べてきたよ〜o(^^)o

「土用の丑の日」は過ぎてしまいましたが、夜勤明けにうな重を食べてきました。しかも特上!!これで私のサイフが痛まなければ最高だったのですが(^^; 今回食べにいったお店は、有楽町線江戸川橋駅から徒歩5分の距離にある「石ばし」という専門店です。外…

いたストひとりごと「株価変動率」

最近いたストネタばっかりですみません。最近さらに熱が入ってます(笑) 実はこのサイト用に作ったネタではないのですが、マジメに書いてしまったのでこっちの日記にも・・・w でもこの日記を見て頂いているいたスターには語るまでもないのですが(^^; い…

3時間も遅刻したのは地震せいなんですっ!

夏風邪で体調が悪かったのですが、いたスト関連の集まりで夜勤の前に遊んできました。前日はずっと寝込んでいたのですが、回復の兆しすらなかったのでこうなりゃヤケです(をぃ 12:00 いたストオフin大井町(詳細レポートは控えます) 16:00 2戦遊んだ時点…

職場にて・・・。

職場の内線電話をとったら「ドラえも〜〜ん」と呼ぶ声が・・・。 私も付き合ってやるかと鼻をつまんで 「ぼくドラ」 ブチッ!!!! え〜っ!?ネタ振りしといて電話切るのかよ○| ̄|_ なんてことが日常茶飯事なウチの職場・・・。 たまに学校と勘違いするこ…

プロレスリングノア7・18東京ドーム【ネタバレ】

私がプロレスを語る上で必要な三沢X川田の対決が5年の歳月を経て実現しました。自ら団体を立ち上げた三沢と全日本に残った川田。この放送を見届けるため、スカパーの専用チャンネルを契約し準備万端でしたがその日はなんと夜勤!録画したものをみることは仕…

アイスクリーム頭痛

「アイスクリーム頭痛」という正式名称があったなんて知りませんでした。カキ氷とかをいっきに食べて頭がキーンとするアレです。と言っても・・・ 私は経験ないのですが○| ̄|_ こんなことを人前で言うとみんなに信じられないという顔をされます。でもでもっ…

カニチャーハンの店

カニチャーハンの店でおいしいところがあるとの情報を頂き、店名を調べてみると「カニチャーハンの店」 そのままやんけヾ( ̄□ ̄;)ノ まあ〜 そんなこんなで渋谷へ遊びに行ったついでに「カニチャーハンの店」へ行って来ました。場所は東急ハンズ渋谷店のす…

真夜中のいたスト 2005年7日目

りお亭で土曜の真夜中に開催される対戦会のレポートです。今回は私がゲームを壊しているので控えめに書きます(^^;; 結果出せないと負けなのであの手はごめんなさい(−−) 1日に3回もチャンスカード13を引くとやる気なくすね〜 <第1試合:摩天楼> 順…

君は何かができる

若い日はみな何かを目指せ 秘めた力自分じゃわからないよ 夢を大きく持とう そうだとびきりでかく 答えよりもっと大事なことは 勇気出して自分を試すことだ 君は何かができる 誰も何かができる 熱い想い燃やせばそれで 心も体もさわやかだ 僕らは 若い日はみ…

ダメ連鎖

三国志大戦なるカードゲームの続きは、WCCF2004-2005!!友達がやってみたいというからスタータ買って付きあったらハマったyo〜♪このゲーム、昔遊びまくったときにヤバイから封印したのになぁ〜 三国志大戦とダブルパンチですw 泥沼から抜けたら今度…

埼玉いたストオフ 千葉チーム優勝!!

今回の埼玉オフはチェンジングリレーマッチという方式でした。これは各チーム30分ごとに選手を交代し、1試合4マップ同時進行の形式で、2試合合計8マップの得点を競うものです。我が千葉チームはラッキーさん・シンサクラさん・武田さん・NEKOとい…