3時間も遅刻したのは地震せいなんですっ!

夏風邪で体調が悪かったのですが、いたスト関連の集まりで夜勤の前に遊んできました。前日はずっと寝込んでいたのですが、回復の兆しすらなかったのでこうなりゃヤケです(をぃ


12:00  いたストオフin大井町(詳細レポートは控えます)
16:00  2戦遊んだ時点で早退
16:10  JR東京駅→歩いて大手町駅
16:20  大手町駅着 快速には乗れない為見送る
16:28  東西線各駅停車西船橋行きに乗る


そして16:35。茅場町駅に着いたところで地震発生。
最初揺れているから誰かが踊っているのかと思ったw そしてブザー音『あれ満員?いやエレベーターじゃないよな?』なんて思ったら地震が発生したとの知らせ。まだ職場へは5駅ほどあるのでそのまま電車の運転が再開するまで待とうと決意。

ですが電車が復旧したのはず〜っとあとの話。結局3時間も電車の椅子に座りっぱなしだったよぉ・゜・(ノД‘)・゜・
他にも地震の被害を受けた方はいらっしゃいますか?