2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

真夜中のいたスト 2005年3日目

今年からラッキーさんを迎えて全5戦で争っている真夜中のいたスト。今回は第1期の最終試合と、第2期の初戦をレポートします。メンバーは、りおさん・けんとさん・ラッキーさん・NEKO。あいかわらずこのレポートは参加者に無許可で行なわれています(…

日記復活!!

先日、酔っ払いながら日記のレイアウトをいじくっていたら誤って初期化!いきなり復旧しろ言われてもスタイルシートとか全然忘れているし大混乱!1時間くらいもがいてみましたが全然進まずその日は終了・・・の直前にバックアップを発見。半年前のねこさん…

ばれんたいんでー

恋人たちのあま〜い日、バレンタインデーです。銀座とかのチョコレートを取り扱っている店は、毎年イケメンの外人お兄さんを売り子にして売上げを競い合ってるようですね。オマエらは愛の告白をするためにチョコ買いに来てるんとちゃうんかヽ(`Д´)ノ 有名メ…

大阪グルメ旅行!

いたストがメインの旅ですが、やはり大阪に来たからにはたこ焼き・お好み焼きはチェックせなばなりません。大阪へはゆめちゃの全国オフで行ったきりで、あのときは良い思いでが作れました。いまさらですが「ありがとう」と言わせてください! チャットの管理…

関西いたストオフ

え〜「いただきストリート」というゲームのために関西まで遠征してしまいました。 私がよく閲覧しているいたストサイトでは関西のいたスターさんの書き込みも多く、関東おオフでも関西のいたスターのお話はよく聞くので一度は手合わせしたいと思っていました…

人間ドッグ

節目の歳で人間ドッグ初挑戦です。 結果は再検査なしで無事終了しましたが、2日前から大変でした。しばらくは人間ドッグをやることはないのですが、未来の私へ向けて体験記を書いておきます。 【禁酒令】 毎日飲んでいるお酒ですが、検便を1日前から取るこ…

PCゲームの難点

去年の年末に発売された同人サークル「フランスパン」のPCゲーム「ラグナロクバトルオフライン」。これはオンラインゲームの「ラグナロク」を題材にしたアクションゲームで、3人同時プレイ、大量に発生する敵キャラ、派手なエフェクトなどがウリのゲーム…

みんなが大好き!アンパンマン!

今日は節分ですね。夜勤明けで帰ってきたので、一度寝てから豆まきをします。 節分といえば昨日コンビニで節分セットを売っていたのですが、鬼のお面の代わりにアンパンマンのお面がついてくるんですね。バイキンマンのお面もセットだとわかるのですが、アン…