ばれんたいんでー

恋人たちのあま〜い日、バレンタインデーです。銀座とかのチョコレートを取り扱っている店は、毎年イケメンの外人お兄さんを売り子にして売上げを競い合ってるようですね。オマエらは愛の告白をするためにチョコ買いに来てるんとちゃうんかヽ(`Д´)ノ
有名メーカーの中ではベルギー王室御用達ともなっているGodivaが一番の売上げらしいです。理由は男の人でも知っている知名度があるからw 他にもおいしいチョコレートを作っている店は多いので残念ですね。


そんな私は晩御飯に常連のラーメン屋へ行ったとき、店主のお兄ちゃんからバレンタインチョコを頂きました。お店のサービスの一環なんでしょうが、男からチョコをもらったという十字架を一生背負って生きていかないといけないのでしょうか○| ̄|_