2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「ファミ通」クロスレビューゴールド殿堂入り

私が認める『英雄伝説 空の軌跡』のPSP版なのですが、公式サイトにデカデカと 「ファミ通」クロスレビューゴールド殿堂入り って目立つように書いてますw これじゃあお金積んだのバレバレっぽ(笑) 仮にもファルコムの看板タイトルの一つじゃないですか…

すぺまん

MSXの傑作シューティング『スペースマンボウ』で遊んでました。コナミの横スクロールのシューティングで、自機があまり強くならないことで有名なシューティングです。3方向ショット・ミサイル・オプションx2が最強装備でしょうか。 ではなぜ傑作かとい…

エヴァに散る・・・そして・・・

昔もエヴァに散ったなぁ(−−)←遠い目 またパチンコのエヴァで大負けしました! 今回は全国導入に先駆けて自分の通っている店舗に導入されてたので、1回くらいはCRエヴァ3rd・・・と思ったのが運の尽き。 4連チャンでももとが取れない大負けっぷり!・゚・(…

DQM

DSゲームの『ドラクエモンスターズ ジョーカー』を年末から遊んでいました。けっこう首を傾げるデキだったのですが、最後に職場仲間と戦えたので満足です。 今回、対戦をするにあたって、 1.ランクSS以上・ランクA・ランクB以下と3体用意する。 2.…