エヴァに散る・・・そして・・・

yumeirochat2007-02-03

昔もエヴァに散ったなぁ(−−)←遠い目

またパチンコのエヴァで大負けしました!
今回は全国導入に先駆けて自分の通っている店舗に導入されてたので、1回くらいはCRエヴァ3rd・・・と思ったのが運の尽き。
4連チャンでももとが取れない大負けっぷり!・゚・(ノД`)・゚・
今回は大当たりの歌が4種類はあるね。「魂のルフラン」のカップリング曲もってくるとはちょっち(ミサト流)驚いたよ。
ともあれ、全国で導入前に心が折れたので報告しました。


自分で楽しめない台は打ってても、ダメですねぇ〜。
そもそも『エヴァンゲリオン』のアニメって苦手だし。


そういう意味では、負けるほうが多いのですが、清流物語は好きなんですよ。なつきちゃんかわいいし(を)
今日もノーマルリーチが無演出で当たったときには、両手でガッツポーズしましたもん!
しばらくはどのパチ屋エヴァイベントばかりになりそうなので、引退も考えなくちゃ・・・ 
っていうか、パチプロになっちゃうので誰かお休みの相手をしてくださいm(_ _)m