アイスクリーム頭痛

「アイスクリーム頭痛」という正式名称があったなんて知りませんでした。カキ氷とかをいっきに食べて頭がキーンとするアレです。と言っても・・・


私は経験ないのですが○| ̄|_


こんなことを人前で言うとみんなに信じられないという顔をされます。でもでもっ!冷たいモノ食べて虫歯が痛くなるのはわかるけど、「頭が痛くなる人のほうがおかしいんじゃい!」と私は声を大にして言いたいヽ(`Д´)ノ 
だ、誰か同士がいないですか (i _ i) もしかしたら冷たいものを一気食いしたことがないからなのかな(^^; だとしたら皆さんがお下品なだけだよぉ〜


私と同意見を持つお仲間、熱烈歓迎!O(^^O) (O^^O) (O^^)O
これみて笑ったヤツ、お帰りください・゜・(ノД`)・゜・