第4回千葉いたストオフ募集開始♪

え〜と、私が副幹事をやらせて頂いているいたストオフの開催が決定したので、さっそく募集を開始しました。土日必ず休めない私にとって自分で日付を決定できるのは意味があることなのでこれからも定期的に続けていこうと考えてます。前回のオフで優勝トロフィー用意しちゃったもんね、このオフはしばらく消滅しないね┐(´∀`)┌


というわけで宣伝です。10月2日(土)千葉鎌取駅周辺にて「いただきストリート」の対戦会を行います。募集定員は8人と少なめですが、少人数の利点を活かし楽しもうと思うのでよろしくです♪


・・・なんて書き込んでもチャッター反応してくれないし、これみてくれる身内のいたスターはこの書き込みをみなくても参加してくれるのよね(^^;;


募集をおこなっている掲示板 http://hpcgi1.nifty.com/itasuto/lodge/bbs.cgi
てくてくさんのサイト紹介   http://www.age.ne.jp/x/tekuteku/index.html