健太やります!

『MAJOR』アニメ化だし、こんなタイトルをつけたせいで迷い込んだ方ごめんなさい。
え〜と『ケンタッキー』について語ります。バレーボールマンガはそのうちw


今日は昼飯を一人で食べることになったのでケンタッキーへ行きました。
そこで見かけたのは「フライドチキン 6ピース880円」のキャンペーン。
いつもは○○サンドセット+チキン2ピース(一個ドラム)という頼み方をしているのですが、今回はチキンが安いということもあり、何個食べれるか限界にチャレンジしました。


結果:4ピース撃破!2ピース持ち帰り


残り2つ食べれなくもなかったのですが、すでに4個食べた時点でうまさを感じなくなったので、無理して食べなくていいかなと・・・ ええ、負け猫と呼んでください (i _ i)


ケンタッキーはクサイとか油っぽいとか嫌う人もいますが私は大好きです。肉は①鳥②豚③牛の順に好きなので・・・ 牛は安っぽいと消しゴムみたいなのを食べさせられるからちょっと・・・。
そういえばケンタのフライドチキンって、①手羽(ウイング)②あばら(リブ)③腰(サイ)④脚(ドラム)⑤胸(キール)の計5種類の部位にわかれているって知ってました?私はドラムとそれ以外って区別がつきません。ドラムが食べる場所少な目でイヤだって人は、ドラムなしでと頼めばけっこう承諾してもらえますよ(^^) ドラム以外の判別がつく人、ぜひ教えてくださいな♪アルバイトとかすれば覚えるのかな?