夜食のデザート

yumeirochat2005-12-18

夜勤の食事休憩には、忙しいときほどデザートをつけます。
疲れているときほど甘いものが食べたくなるんですよ〜 体重とお肌には気をつけたいですが(笑)


職場は東京だというのに、ファミレスはガスト・ジョナサン・デニーズ。この3つを無理にでも使わないといけない状態です。


今回は、デニーズのりんごデザートの一つ、「りんごのキャラメルミルフィーパルフェ」です。キャラメルという言葉に弱くてついつい頼んでしまいましたが、ミルフィーユってサクサクしていて食べている気がしないんだよね(^^;
ちなみにデニーズのデザートに乗っている丸型のクッキーは、ドッグフードにしか見えない。食べていると犬になった気がする(;^_^A