ラーメン旅日記 その1

今日は日勤でした。仕事帰りに職場の後輩とご飯を食べることになり、ラーメン屋に向けて出発しました。いつも車で行っているお店なんですが、今回は電車で・・・。


最寄駅に降りて数分後。あれ?ここ景色が違くないかな?友達に電話で確認。
小岩に下車するのを誤って新小岩で降りてしまった!!( ̄□ ̄;)


そこで後輩と相談。隣駅なら歩いてみようと決断し歩き始めました。しかし歩けど歩けど目的地までの道のりは遠い。電車で1駅と馬鹿にしてた私が馬鹿でした。結局、40分も歩き目的地に到着!!!


日曜日休みなんて聞いてない!!!!○| ̄|_


いえね、小岩はラーメン屋のレベルが高いので他にも満足できる店があるんだけどね。
負けですな(−−;)