大阪へ遊びに行くことにしました♪

最近、いたスト繋がりで各地へ飛び回っているのですが、名古屋遠征の次は大阪遠征です。実は大阪は7年ぶりくらいで、ゆめいろちゃっとの全国オフを大阪で開催したとき以来ご無沙汰しております。2月の3連休にあわせて7連休の長期休暇を取得したので関西旅行を兼ねてゲーム(いたスト)ってことですね。
まぁ、相方がいれば海外へでも旅行したいのは山々なんですが(^^;←(注)実現不可能!
まだ予定なのでこれから変更するかもしれませんが、旅行前日の2月10日は人間ドックで東京まで出ているのでその足でそのまま新幹線に乗ってしまおうかな・・・と考えてます。電車の時刻を調べると関西オフの10時集合に間に合わせるのはものすごく大変なので(^^;;
関西にはどのくらい留まるかはわかりませんがウマイもの食べたいっすね♪いろいろと紹介してもらえると助かります〜♪
FeOとも会いたいとか考えてたりして(^^)