ねこのあま〜いひと時

夜勤の休憩時間でファミレスのジョナサンへ行きました。ジョナサンは飯を食べるにはいまいちなのですがデザートを食べるにはお薦めです。甘いもの好きの私の一押しは「ショコラパフェ」!!これ一個で500円もしてしまうのですが、食べているときはまさに極楽♪
甘いものを食べている慢心の笑みはとても見せられるものではなく、私が甘党と知らない女性と一緒のときは気取ってコーヒーとか頼んだりしちゃう(^^;; ちなみにコーヒー飲むのってこういうときだけ(笑)
仕事が忙しいときこそ休憩はゆっくりと時間をかけてデザートまで食べたいとこですね♪


ジョナサン:http://brand.gnavi.co.jp/jonathan/brand_m.htm