エヴァに散る

なんか11月にもこれと同じようなタイトルを書いた気がします(笑)
ですが今回はホントに大負けしました○| ̄|_


休日一人で過ごしていてなにげなくブラっとパチンコ屋に立ち寄ったのですよ。そこで目に付いたのが「CRエヴァンゲリオン」。エヴァはそれほど好きなアニメではないのですが、液晶画面がでかくてしかもキレイ。おまけに演出もニヤリとするものがあってやってみました。


結果は惨敗 (i _ i) 連チャンの確率が良くても、大当たり確率が1/496って低すぎだよ〜 過剰なリーチアニメーションも当たんないと思ってみているとストレス貯まりまくり。まぁ〜当たったときの「残酷な天使のテーゼ」は懲りまくってたけどね。


1万円以下の投資で確変を引き、3連チャンは必須となるとつらいですね。最近のパチンコはギャンブル性が高いですなぁ〜 しばらくパチンコは封印します。パチスロはやらないのかって?私はリーチ目が入っていることも気がつかないド素人ですが何か?┐(´∀`)┌