GW??なにそれ??

今日、2日間の休日を充実して過ごそうと、夜遊びして朝方戻って寝たのですが、2時間後職場から電話が・・・。なんでも忌引きのサポートで明日出勤せねばならないらしい。世間では10連休も取れる人がいるというのに7日も仕事なんですか・・・。まあ、職場はお休みモード全快なので休日の出勤も悪くないんですがね。土日祝の休日って友人も休みだからいろいろと予定入れているのになぁ〜
今回は水戸のほうまでいってゴージャスな回転寿司を食う予定でした。一皿500円は余裕でするであろう寿司を堪能しようと思ったのですが・・・残念○| ̄|_
この企画は延期となったので来月あたりに報告できれば良いと思ってます(^_^;