ねこのおもちゃ箱 封切りです♪

どんどんパフパフひゅうひゅう〜♪ ☆..ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ..☆


いよいよねこの趣味サイトが一般公開です♪(^^)/
これの製作の為に最近チャットにこれなくてすみませんでした。まだまだHTML&スタイルシートの勉強不足で、はてなの雛型に依存している状態ですが、作成意欲が冷めないうちに見栄えのよいページにしたいと思っています♪


話題フリーのチャットとは違い、私の趣味をとりあげていきますので、みなさんの興味を引くかは非常に不安ではありますが、作ってる本人が満足すればそれで良しってことで(;^_^A
このサイトを通じて、一人でも多くの人とお友達になれたら幸いです♪
皆様に読んで頂くほどの文才はミジンコほどもありませんが、チャット同様、ゆめいろの時間を過ごしてもらえるよう頑張りますo(^^o) (o^^o) (o^^)o