製作快調♪

今日は1日だけの休日でした。
とりあえず昼過ぎに起きて、昼飯ついでに洗車にいこうと車を出す。
柏のカレー屋さんを目指していたが、カーネル・サンダースと目があってしまい・・・
結局、ケンタッキーで食べました。


それから洗車をするため出発しましたが、途中ポツポツと雨粒が・・・。
明日は仕事なので洗車しても意味がないかと家に戻るのでした。


ウイスキー補充しました。バランタイン12年。
フルーティーな甘味があるスコッチです。
17年ものは高いので未だに飲んでいません。一度は飲みたいですネ♪


このサイトはまだ一般公開していません。
ある程度、作りこんでから公開しようと考えています。