英雄伝説6 ネタバレ

さてさて、クリア後しばらく何も手がつかない人が多い英雄伝説6のエンディングについて語りましょうか(笑)


ヨシュア消えちゃいましたね。
キスしたあと睡眠薬エステルに飲ませ逃亡(笑)
キス魔でつかwそりゃあエステルじゃなくても追いかけますよ(^^;;
ファーストキスがいきなりディープだったのかも気になりますが(をぃ


次回作が気になり、いろいろ考えちゃいます。
エステルと合流しない限り「ヨシュア君、あなた死相が出ています」(笑)
他にもヨシュア実は女説などもありますが、ネタよりも感動を期待したいのです。
私の予想では再会したらエステルならいきなりグーで殴りますね。
いきなり抱きついちゃう展開はエステルらしくないっ!そうでしょ!?


なんかエンディングのあの引きはズルイですよねぇ〜
あれなら次回作は買いたくなるし商売上手なファルコムと言われても仕方がない。


1作品で完結しないことはこの際許そう・・・。イースの例もあるし。
だからこそ次回作では無理に完結させずに、作品をわけたことが評価される作品を作ってもらいたいです。
ま、まさか、3部作でいこうなどと考えてませんよね?ファンといえど抗議しますよ(^^;;
後日、全部まとめてプレイできる「英雄伝説6 完全版」がでないことを祈る。