ねこは社会人復帰の呪文を唱えた

ふっかつのじゅもんをいれてください

ざおりく

じゅもんがちがいます


え〜 自宅周辺でブラブラしているだけでお金が入ってくる生活(自宅待機)からおさらばしました。
いよいよ次の職場で初勤務でした。

たいした仕事じゃないんだけど、さっそくチーム内でケンカしているし、これは日頃から空気が良くない現場かもしれません。
みんな仲良いのが一番ですって。実際、問題があるなら人員交換とかしなければ、当事者を含めみんなで貧乏くじとか引くんだけどなぁ。

今回は一般兵なので職場改善はしません。年度末までなので波風立てずまったりといきます。

しばらく新しい生活に慣れるまでは苦労しそうです。がんばるぞっと!