【質問01 好きなアーティストとは?】
邦楽ならほとんど聴くけど、一番聴いたのはBO0WY・米倉千尋です。


【質問02 好きな食べ物は?】
カレーライス!家でつくったのも店で食べるのもそれぞれのうまさがある(^^)b
ラーメンもだいぶ食べ歩きました。これは人によって好みが激しいので紹介はしません。


【質問03 好きなゲームは?】
いただきストリート英雄伝説シリーズ・風来のシレン逆転裁判ゼルダの伝説(FC)
語り始めると長そうなので別のコーナーで(^^;;;


【質問04 好きなマンガは?】
原秀則作品・あだち充作品・帯をギュッとね・キャットルーキーエルフを狩るモノたち
原秀則先生は大好きです。沈黙や葛藤を描くコマ割りは神技。
あだち充先生はストレートには言わない絶妙な恋愛トークがうまい。


【質問05 好きなアニメは?】
ガンダム系ならファーストガンダム・第08MS小隊・0083それ以外は却下(をぃ
銀河英雄伝説は同盟側なら何度も見ましたwヤンと愉快な仲間たちが好きです(^^)
戦争の悲惨さが伝わらなくて、キャラで人気をとるロボット作品は苦手。
命や時間の大切さを訴える作品は好きです。最近では「満月を探して」が秀作。
宮崎駿作品なら「ラピュタ」「カリオストロの城」が最高におもしろい。
ヘンなハマリ方をして十字架を背負いたくないので「萌え」に繋がるのは専門外。


【質問06 好きなドラマは?】
「トリック」は好きです。今の小ネタ気がついた?ひょっとして俺しか気がつかない?
・・・みたいな見かたができるのでおもしろいです。
ロングバケーション」とかいうと古いだろうなぁ〜 山口智子〜♪ヘ(^^ヘ)...


【質問07 好きなTV番組は?】
毎週ちゃんとみているのは「きらきらアフロ」(笑)
基本的にトーク番組が好き。あまりにもお下品なバラエティ番組は好みではない。


【質問08 好きな芸能人は?】
アコムのCMでおなじみの小野真弓
小タヌキっぽい顔でどこでも転がっていそうなところに親近感。
借金すると小野真弓がついてくるなら借りますw


【質問09 好きな劇団は?】
キャラメルボックス。女子供がみる演劇とかよく言われますが、
「世の中には悪い人なんていないんだい」ってテーマは好きです。
あと「発砲B-Zin」は毎回観ています。
他にも小演劇は観ていますが紹介するまでの劇団には出会っていません。


【質問10 パソコンのスペックは?】
パーツをみて目が輝くほどのパソコン好きではありません。
pentium4を自作で持ってるくらい。
あとゲーム機でPC9801とX68000←ここが人と違うw


【質問11 チャットへの出没時間は?】
平日の23:00〜24:00。「ゆめいろちゃっと」しかやっていません。


【質問12 旅行いくならどこがいい?】
海外は治安が悪いのでイヤです。言葉も通じないし。
やっぱ日本でいいよぉ〜 温泉とか最高♪


【質問13 よく飲むお酒は?】
ビールならアサヒスーパードライウイスキーならバランタイン12年。
ちなみに好きだけど強くない。


【質問14 ギャンブルはしますか?】
宝くじはハズレると思いつつも買うことがある。たま〜に競馬で遊ぶこともあり。
パチンコ&パチスロは勝負に勝つための投資金が高く、時間もかかるためやらない。


【質問15 いつもチェックするコンテンツはいくつ?】
昔から1〜5個くらいです。チャットやるためにネット繋げているので・・・。


【質問16 人生やりなおしたい?】
彼女に困らない人生を味わってみたいが基本的には満足♪


【質問17 生れ変わるなら?】
人間でいいです。


【質問18 座右の銘は?】
「穴は落ちてから考えよう♪」
先のこと考えてブルーな時間を過ごす自分がイヤです。
そのときそのときで最善の選択を取れば後はなるようになります(笑)


【質問19 日本政府に望むことは?】
牛丼復活!!


【質問20 みなさんにひとこと】
最後まで読んでくれてありがと〜(^^)/