ドカベンに散る

はうあ〜 パチンコで大負けしました○| ̄|_


平日の休みが2日続き、何もすることがなかったのでひさびさにパチンコへ行きました。
そこでみつけた「CRドカベン


私の座った台は2日前に大当たりをして、前日は泣かず飛ばずだったもの。
当日の大当たりを目指して勝負したのですが・・・


自腹で1135回も回しましたが何か (i _ i)
大当たりの確率って330〜370くらいなんですよ。それがここまで出ないとは・・・。
ようやく当たったものの2連チャンで終了。
そのあと「海物語」で少し取り返しましたが、それでも大負けでした。


今月はゲームで勝負運がいいと思ったら、リアルで大負けするとは・・・。