乱世の群狼

セガアーケードゲーム三国志大戦」が乱世の郡狼というサブタイトルをつけバージョンアップしました。今回の目玉は82枚の追加カード。旧カードをフルコンプしている私はもちろん集めなくてはなりません(^^;
バージョンアップの当日は、午前中からゲームセンターでウロウロし正午前にはバージョンアップ完了。さっそくプレイしてきました。気になる新カードは、RX1・UCX1・CX3という稼ぎでした。友人はさっそく新SR劉備を手に入れご機嫌だったのですが、私の初日はいまいち感が・・・。まぁ〜今回は気長に集めていこうと思うのでまったりいきますヽ(´ー`)ノ


つい先ほどまで夜遊びをして朝帰りだったのですが、24時間営業しているゲームセンターへ午前3時に行ったのですが、8台フル稼働&待ち人が20人という大繁盛っぷり。サブタイトルの「乱世の群狼」とはこのことなのかと実感しました(笑) さすがにあの群集の中に混ざって待つことはできなかったなぁ(^^;;
とにかくすごい人気ですね。プレイ料金で計算すると24時間稼動すると約7万円。それが8台あると56万円・・・。一ヶ月もあれば設備投資のお金はもと取れそうです。