鮫!鮫!鮫!

東亜プランのゲームはみんなヘンなタイトルですね。
究極タイガー」「ダッシュ野郎」「ドキューン」そして「鮫!鮫!鮫!」。


ヘンな前置きでしたが、パチンコ「ジョーズ」で勝ってきました。
今日は13匹ジョーズを食べました。ネコなのでサカナに強いのか!?4勝1敗の成績で大勝ち街道まっしぐら(^^)b
でもね、飽きるんだわあのゲームw やはり演出が多彩なゲームでないと連チャン続くと飽きてきます(贅沢なヤツw)


今日勝ったお金はXbox360カルドセプトに回そうかと検討中。
カルドセプト」と「地球防衛軍」を2つ買うのに、本体とボイスチャットのアクセサリで約44000円。
しかもどちらもPS3で発売されることは濃厚ときたもんだw
買わずに後悔するなら買って後悔したい。とはいえ世間ではソニーやら任天堂やらのゲーム機で話題沸騰中。
最近、ゲームから遠ざかり気味なのでしばらく悩みます。