第32回関東いたストオフ

11/18・11/19と2日で行われた「関東いたストオフ」でした。
前回、ダンゴ状態から過去最低ポイントで優勝という形で挑んだのですが、結果は1位:4回 2位:1回 3位:1回 4位:0回でV2優勝しました。
今回は参加人数が少ないとはいえ、あのメンツでこの成績は満足しています。


オフ会の詳細なレポートについては、私的なコメントをするのもなんなので割愛します。
ただ2日目は総合優勝を阻止するための厳しい手もなく、楽しく勝負させて頂き感謝しております。やっぱし1戦1戦納得した試合内容が好ましい。


SPかけっこゴール方式で、1ターン圏内で3人ともゴール届かず、4位のラッキーさんがバシルーラをかけたりとかMVPでしたね。
宇宙星雲では、NEKO1位の状態から最終ターン、ラッキーさんがいただきで大逆転するも、チャンカ13番でダウン、私がサラリーゴール。
ロンダルキアでは、1周目から飛び地で脱出できず前回決勝卓3位と同じ状況・・・かと思えば、飛び地が大ブレイクし銀行に3回しか行かずゲーム終了w
今回は、千葉幹事〜ズの存在感がアピールできたのではないでしょうか。


関東3連覇かクリスタルカップ取れたらば、関西オフにエントリーします。
関西での雪辱はいつか晴らしたいのですが、もう少し自信つけてからです。


4人が楽しめ貪欲に順位を上げる姿勢で、これからもがんばっていきたいです。


関東オフで同じ時間を過ごした皆様。楽しい休日をありがとうございましたm(_ _)m