いたスト解析機

最近、いたスト不足です。
こないだ地元でいたストやったら、誤って差込れて勝ちをもらったので、逆にストレスになりました(笑)
そんなときに「いたスト解析機」の存在を某所で知ったので試しました。
作った人は・・・すぐわかったw


<解析結果>
NEKOの97%は野望で出来ています
NEKOの3%はあやかで出来ています

おおお〜!かなり的を得ている!黒いヘッポコいたスターですな。


ちなみに最近某オフで優勝して調子に乗ってる千葉エロ幹事は・・・。


<解析結果>
○○○○の66%はカンダダで出来ています
○○○○の23%は休日で出来ています
○○○○の6%はマハラジャで出来ています
○○○○の3%はチャンスカード13で出来ています
○○○○の2%はサイコロで出来ています

これはこれで悲惨だw


しばらくオフ会とは縁がないのですが、忘れない程度に遊んでおきます。