ゲーム雑記

 【英雄伝説 空の軌跡 the 3rd】
「語り尽くせぬ思いを胸に 翼は三たび、空に羽ばたく」

ヒャッホー!!! 続編が出る〜!!
あ、あれ?6月28日??近いのだが・・・
いたストDSが・・・。あう〜( ̄□ ̄;)

今回は主人公の片割れはケビンか・・・。あいつ使えない・・おっと本音が(笑) 今回は聖杯騎士の話です。たしかにあの伏線ではやるよな。前作で話に出た女聖杯騎士の妹が主役なのかな。

ファルコム英雄伝説を出してくれるなら、他のRPGはやりません。どうせ商売は汚いと思いますが、ホント期待してます。
xp版で出してから、特典つけてvista版で全部出しなおしですか(ニヤニヤ)


 【いただきストリートDS】
ドラクエ(D)とスーパーマリオ(S)もかけてDSだったのねw
内緒でもないのですが、ネット対戦専門のコミュを作るため準備してます。特定の人物と対戦ができる仕様が確認とれたらコミュ旗揚げですね。ランダム対戦のみとかはやめてくれ〜
長年待っていた、いたストのネット対戦!
これと空の軌跡3rdを天秤にかけるなんて贅沢すぎる〜 今年はゲーム漬け終わるのか。幸せなんだか微妙(^^;


 【逆転裁判4】
次はオドロキ君でしたっけ?期待してます。これ買わないなんてありえない。やる前から95点つけておきます。太鼓判!!!


 【ゼルダの伝説 神々のトライフォース
・・で、今やるものないからSFC版のゼルダ。ホントは鬼ヶ島始めたんだけど、コマンド総当りのアドベンチャーゲームは辛かった(^^;


 【悪魔城ドラキュラ ギャラリー オブ ラビリンス
DS版のドラキュラ。PS版の月下のドラキュラX夜想曲の進化版と言うところ。世間ではとても評価が高いのだが、まぁPSPじゃないのでこんなもんでしょって感じ。経験値・お金・装備品があるRPG風のドラキュラが好きならどうぞ。


 【プロジェクトハッカー
1年くらい前に出た任天堂のDS用アドベンチャーゲーム。某ゲームレビューサイトではコケにされているが面白い!逆転裁判と比べるな、ゲームが違うだろってツッコミ入れたくなる。少し難易度が高めですが、私は名作ゲームだと思います。続編期待しているんだけど、売れなかったみたいだからなぁ・・・。


 【ゲイングランド
プレステで出ているもので遊んでいます。昔は存在こそ知ってましたが遊びませんでした。今遊んでも味があって良いですね。


 【三国志大戦
まったり進んで14州。昔の5〜6品くらいのレベルでしょうか。周り弱すぎ。

・・・・・・・・今はゲーム活動を辞めているつもりだが、けっこう遊んでるなw