ゆめいろちゃっと10周年

2007年8月7日でゆめいろちゃっとが10周年を迎える。
ここ数年は私も時間が作れず満足に活動できているとは言えないが、10年間走り続けてきた。

これはゆめちゃに関してだけではないが、「なぜそこまで頑張れる?」と問われれば「好きだから」と答えている。
学校や職場で出会う人だけが友人じゃない。素性はわからずとも、同じ時間を過ごす仲間は親友と思い接してきた。これは今までもそしてこれからも変わらない。
見返りはないときが多いが、笑顔や感謝の言葉が次の原動力になる。
貴重な時間を使って、自分の企画に参加してくれるからには喜んでもらいたい。だからこそ努力できるのだ。

恒例の年越しチャットから始まり、10回以上のオフ会の中には大阪で各地のメンバーが集まる全国オフもあった。企画3回で挫折したが12時間耐久チャットの翌日は寝てても目がチカチカしたものだ。

皆と知り合えたからこそ今の自分がいる。
ありきたりなのだが、

「ありがとう」

この言葉を10周年のご挨拶とさせて頂きます。