ついに完成!!

yumeirochat2007-10-19

到着後、いきなり故障したマッキントッシュ(CDデッキ)の交換が終わりました。まだ何が起こるかわからないので梱包用の箱が捨てられないチキンですw
あ、そうそう、この梱包用の箱って2重になっているんですよ。でかい箱を空けると、発泡スチロールに守られた小さな箱に本体が入ってます。

クリアでリアリティがあって元気良く鳴る音色なんだよねぇ〜。なんでも鳴らせるわけではなく、曲によってはラジカセよりも劣るのもあるのですが、やっぱこの音が好きだぁ〜

6月に購入して10月に完成しました。まぁ、年越しまであれこれ悩まずによかったですにゃん。
CDもイパーイ買い込んだのでしばらくは聞き惚れます。

ちなみにホームオーディオはまだまだ勉強中なので助言があればよろしくお願いします。特にケーブル関連は聴き比べていないので改善の余地があるかもしれない。


【音楽】

スピーカー:Focus140(DYNAUDIO)

プリメインアンプ:L-509u(LUXMAN)

CDデッキ:MCD201(Mcintosh)

スピーカーケーブル:LS-502(Monitor Audio)

オーディオケーブル:RSC REFERENCE G2-8N(TALA LABS)

※ブレーカー&壁コンセント交換済み。アース含む。


【TV】

TV:BRAVIA KDL-40X2500(SONY)

DVDプレーヤー:DVD1600(DENON) ※詳細書けないが改造品

LDプレーヤー:CLD-R5(PIONEER)

HDDレコーダー:VARDIA RD-XD92D(TOSHIBA)