連日いたスト

関東オフも終わり、しばらくいたストも離れると思ったのですが・・・。


最近、いたスト熱が冷めずに連日いたストって感じです。カルドセプト繋がりで仲の良い方が遊んでくれたおかげもあるのですが、1/12〜1/20まで連日いたスト。でもって地元でもいたストやっているから10戦は対人戦していますねぇ〜。
今年は妙にツキがないのですが、ある意味試練だと思って勉強中であります。去年はあまり悩まなくても勝てる展開が多かったので、今年はリバウンド来るかなぁ。自分の思ったように行かないゲームだからこそやりがいがあるんですね。大会とかのときだけまとめて運気がくればヨシ!


プロレスラー小橋と同様に「あなたにとっていたストは何ですか?」と問われれば、「わからないからこそ続けている」と答えたいですね。ライフワークであることだけは確かです。


自分がお馬鹿なほどいたストにハマっていて、それに付き合ってくれる仲間ができたのは何よりの宝ですな。試合中はさんざん罵りあっていますが・・・w 
いたスト好きに囲まれた生活が送れていることに感謝です♪