ウィイイィィィ〜

wiiを買ってしまいました。結局、「風来のシレン3」で買わされるので先に購入ですね。
あれ?PS3・XBOX360も持っているような・・・?次世代機コンプ?おまけにPSPもDSも2台あるなんて持ちすぎです。

ゲーム漬けと言うより、いたスト漬けなんだよなぁ。他のゲームはじっくり楽しんでいません。


【購入ソフト】
1.大乱闘スマッシュブラザーズ
ゲームキューブのコントローラーが使えるわけですが、接待用として@2つ欲しいなぁ。現在2つ保持。
今更ゲームキューブのコントローラーを新品で買いたくないので、そのうち中古品でも探してこよう。

2.ファイアーエムブレム 暁の女神
前作クリアしているんでとりあえず購入。時間ができたら始めます。
FEはSFCの「紋章の謎」が一番やねぇ(^^)

3.ドラゴンクエストソード
wiiリモコンを使用するソフトがやりたがったのですが、「wiiスポーツ」を一人で遊ぶのは寒すぎるので却下。前作にあたるおもちゃのほうが操作性がよいですね。これは中古で購入しました。

4.ザナックバーチャルコンソール
これはディスクシステムでも持っているのですが、傑作シューティングなので購入。

5.ダウンタウン熱血物語バーチャルコンソール
FC持っていなかったので購入。

6.ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会(バーチャルコンソール
FC持っていなかったので購入。