千葉オフ エキシビションタッグマッチ

ふう〜 千葉オフがなんとか8人で開催できそうです。
今回は2日前まで2人足りない状態だったのでさすがに絶望感がありました。
たまにエキシビションをやろうとするとルール覚えていないので、自分用のメモとして書いておきます。
実績としてはソフィーの洞窟しかありません。次回はドリームワールドをやってみたいです。
多分、ルートが1本しかないマップよりある程度回避できて、自エリアを形成しやすい陣取りマップが面白いのではないかと思います。必ず通るルートを仲間同士の独占交換されるとゲーム壊れる。
やりたいマップとかあれば書き込んでね(^^)/


 <エキシビションタッグマッチ>
・大会終了後の時間調整に使用。
・2人の合計総資産が30000G突破後に銀行で終了。
・サラリーゴールあり。
・交換は1度だけ実施可能。差額をあわせること。
・店売り、店買いコマンドなし。
・競売は仲間が入札できない。
・破産したプレイヤーがいた場合、そのチームが負けとなる。
・「投了」可能。